恋愛は楽しい

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

【モテ女への道♪】男性をキュンとさせる秘訣♡

f:id:xhaecdsn:20180626143150j:plain

ライフスタイルオンライン 恋愛担当・ゆうき です!

 

あなたの周りに特に美人でもないのに、やたらモテる女性はいませんか?

彼女たちは男を落とす秘訣を知り尽くしています。

それをさりげなく駆使することで、多くの男性を虜にしているのです。

好きでもない男から好きになられる、惚れられるのは困りますが、あなたが心から好きな男性や惚れている男性からは好かれたいですよね。

その男性からいまは好かれていなくとも、これから落とせる可能性は大いにあるのです。

男性によって『好きな女性のタイプや惚れる仕草』は違います。

それでも多くの男性に共通する落ちるポイントがあるのです。

今回は、そんな男性がキュンとなるモテ女の秘訣をご紹介しちゃいます。

 

あまくさの法則

f:id:xhaecdsn:20180626143255j:plain

ご紹介するのは、あまくさの法則というテクニックです。

まずは、男性と良いコミュニケーションを取るための方法として、覚えておくとグットです。

 

あ:あいづち

相手の会話に耳を傾けて、うんうんと頷いたり、リアクションすることが大事。

 

ま:まとめ

相手の言葉を繰り返したり、要点をまとめて返事したりすること

 

く:クエスチョン

質問をして、会話を膨らませましょう

例えば、「昨日、駅前にイタリアンのお店がオープンしたんですって!」という情報だけでなく、

続けて「イタリアンはお好きですか?」というように質問形式で終わらせることで会話が広がり、相手のことも知ることができます。

 

さ:賛美

とにかく褒める!!

「頑張ったね」「スゴイね」などプラスで返すことで、相手も気持ちよくなります。

 

「あまくさの法則」を使い、会話上手になると、お互いの共通点などが見つかり、親密度がますというメリットがうまれます。

ぜひ、使ってみてくださいね。

 

モテる女性の特徴

f:id:xhaecdsn:20180626143846j:plain

モテる=容姿が良い女性だと思っていませんか?

確かに女性の容姿は人気と比例するかもしれません。

しかし、男性にモテている女性は必ずしもとびきり美人というわけではないですよね?

あなたの周りにも、とびきり美人ではないのに男性から圧倒的支持を受けている女性がいるはずです。

モテる要素は容姿だけではないのです。

それは、日々の仕草からでも変えられるんですよ。

誰でもすぐにできちゃうモテ女の仕草をご紹介しちゃいます。

 

効果絶大!!『笑顔』

f:id:xhaecdsn:20180626144211j:plain

男性を落とすための方法として、まず基本は笑顔

笑顔は想像以上に大きな効果を得ることができるものです。

男性は『女性を楽しませないといけない』という固定観念があります。

女を楽しませるのは男の仕事』というように考えているのです。

そのため、目の前の女性が楽しんでくれているか不安。

だからこそ『女性の笑顔』はとっても大切な要素になります。

笑ってくれるということは、その男性を受け入れてくれているということ。

一緒にいて心地よく、すっごく安心するものなのです。

いつもニコニコ』しているだけでも、かなりの男性からモテるはずです。

これから好きな男性と話す機会があったり、飲みに行くときは、相手の顔を見てニコニコと微笑んでみてください。

 

手の上に顔を乗せてみて、『上目遣い』

f:id:xhaecdsn:20180626144253j:plain

この『上目使いで見つめる』テクニックはおすすめです。

手の上に顔を乗せて、『ねえねえ?』というイメージで見ると効果抜群!!

この仕草がモテる理由は『女性としての魅力と可愛らしさ』をアピールできるからです。

上目使いで見られると、目が大きく見える効果もありますが、それ以上に可愛く見えます。

その仕草自体に、女性としての魅力を感じてしまうのです。

もう1つは『守ってあげたくなる可愛らしさ』という印象も与えてくれること

小さな女の子のようなイメージで、なんとか守ってあげたいと思う可愛さを抱くのです。

上目使いで見つめることは、その男性に興味がある証拠。

そこで『ねえねえ、それ○○なの?』というように質問をすれば、

男性は『やばい・・・可愛い・・・』と思ってドキドキするはず。

 

まとめ

男性にアピールしやすいモテ女の秘訣をあげてみました。

モテる女性は年齢にかかわらずずっとモテています。

その理由は可愛らしい仕草にあるんですね。

女性はいつでも好意を持っている男性には注目してもらいたいもの。

仕草を上手に使って、自然にこちらの好意を伝えられるといいですね。

モテる仕草を使いこなしている女性は、

つねに自分を客観的に見ているということもあります。

モテる仕草を駆使して、お目当ての男性を虜にしちゃいましょう。

 

【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

www.love.life-style-online.com