恋愛は楽しい

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

【夏デート】モテ女コーディネートの極意!!

f:id:xhaecdsn:20180613175936j:plain

ライフスタイルオンライン 恋愛担当・ありさ です!

 

暑い日が続き、がすぐそこまで近づいてますね。

花火お祭り野外フェスBBQなど盛り上がるイベントが盛りだくさん。

今年こそは、気になる彼と楽しい夏を過ごしたい!!

夏は汗をかく季節だけど、「デート服はおしゃれにしたい!」というのが女心。

暑い夏にも負けないオシャレなデート服って、何を意識したらいいのかな??

モテ女ってどうやったらなれるの??   

そんなお悩みを一気に解決しちゃいます。

今回のテーマは、夏のデート!!

楽しみなデートのために、彼氏が喜びそうなコーディネートは必須ですよね。

夏のデートでおすすめのファッションが、どんなものなのか年代別でご紹介しちゃいます。

 

夏のデート服コーデで気をつけること

 

f:id:xhaecdsn:20180610100529j:plain

夏のデート服で気をつけなければならないこと

それは、露出です。

露出をした方がモテると思っている女性もいるのですが、

男性は過度な露出をする女性はあまり好きではなく、ましてや彼女には露出をしてほしくないと思っています

夏服は露出が多い季節になりますが、露出をしすぎると下品にみられるので注意してくださいね。

 

上手にバランスをとるコツ

 ①足を露出するなら、トップスは控えめ。

 ②トップスでノースリーブを選ぶなら胸のデザインは閉じたものを選ぶ。

 

男性が好きなのは、上品で清楚な女性らしさ

派手で露出が高いものはデートの時は、特に避けるようにしてみてください。

変に目立つよりも、誰もが「可愛い!」って思ってくれるファッションを選ぶのがオススメですよ。

 

テーマは爽やかさ

夏のデート服でのモテポイントは、やはり爽やかさを取り入れたファッションです。

ただでさえ暑いので、涼し気なカラー素材を取り入れたりして、夏ファッションを楽しみましょう!

爽やかさが感じられるファッションは、どこか女性らしさを感じることもできるので、男性からの評価も高いですよ。

自分自身も、爽やかなファッションを選ぶと、暑い夏の日のデートでも、涼しく過ごせるような気になれます。

夏は短い季節ですが、好きな男性のためにも、デートのときぐらいは可愛くて女性らしいファッションで過ごしましょう。

 

20代編

①清楚なワンピースコーデ

f:id:xhaecdsn:20180610101632j:plain

20代の夏のデート服におすすめなのはやはり清楚なワンピースです。

20代になると、可愛さよりも清楚さや上品さを優先したほうが、モテるデートコーデに仕上がります。

無地形がキレイワンピースを選んで、男心をつかみましょう!

20代はまだ若いので、ワンピースの丈はひざ丈がおすすめ。

夏のワンピースは清楚に決まるのに、とっても楽に着れるので1つはデート用に買っておくといいですね。

 

②花柄トップス×デニムパンツ

f:id:xhaecdsn:20180610101658j:plain

トップス袖がフリルの花柄ブラウスを持って来たら、デニムパンツのようなシンプルなものと合わせると、女性らしさが引き立って、男ウケのいいコーディネートに仕上がります。

20代の女性らしい、若さと大人っぽさを取り入れるためには、ブラウスはとてもおすすめ。

20代の大人だからこそ似合うコーディネートなのですが、涼し気で夏のデートにぴったりですね。

シンプルなカゴバックと合わせているところも、着飾らずに若作りもしない、20代の女性らしさが出ていていい感じです。

 

30代編

①カラースカートコーデ

f:id:xhaecdsn:20180610101737j:plain

30代になると、色気が増して女性らしさが輝いてくる年齢になると同時に、デートのときは思いっきり女性らしさを演出するようにしましょう。

30代になると、カラーものの使い方が分かっている人ほどおしゃれに見えますし、男性の目も上手にひくことができるでしょう。

スカート丈は、足がキレイに見えるひざ丈やミモレ丈を選んでください。

スカートが長めなので、トップスはノースリーブでも清楚に見えます!

30代は、小物も大人らしいものを身につけるようにしましょう。

 

②白ブラウス×デニムコーデ

f:id:xhaecdsn:20180610102108j:plain

白のブラウス×デニムコーデは、30代の女性をとても清楚で上品に魅せてくれる鉄板コーディネート。

デニムは女性らしさがないかな?と思いがちですが、

白のブラウスと合わせることで、一気に30代の女性の魅力をUPさせることができます。

女性らしさの中にもどこかラフでリラックスしている雰囲気のあるコーデは、30代の女性だからこそ着こなせるのかもしれませんね!

ちなみに、リラックスしたコーデは、気を許してくれているようで好きという男性は多いそうですよ。

 

まとめ

夏のデート服コーデについて紹介しましたがいかがでしたか?

夏はイベントごとも沢山ありますが、デートは何よりも楽しいイベントかもしれませんね。

ちょっとしたポイントを変えるだけでも印象がだいぶ変わってきますよ。

年代別に夏のデート服コーデは全然違うものになりますが、是非取り入れてみてくださいね。

過度な露出に気をつけて、清楚感と上品さを上手に取り入れたコーディネートを楽しみましょう

 

【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

 

www.love.life-style-online.com