恋愛は楽しい

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

モテたい女子必見!LINEで男心を掴もう♡

f:id:xhaecdsn:20180605172047p:plain

ライフスタイルオンライン 恋愛担当・Kana です!

 

LINEメールは、電話と違っていつでもどこでも送ることができて、返事ももらえる最高のアイテムですね!

ただし、男性にとってはLINEやメールは『連絡手段の一つ』にしか過ぎない人もいます。

モテる女子はLINEも上手♡

モテる女子が送るLINEを解析していきましょう!

 

モテるLINEの送り方♪

f:id:xhaecdsn:20180605173614p:plain

◆即返信・時間空けすぎはNG!

LINEには既読機能があるので、メッセージを読んだか読んでいないかすぐにわかりますよね。送ったメッセージに即返信・・・。たまにならいいですが、毎回そうだといつでも返信できる暇人なのかな?と思われてしまいます。

だからといって、時間を空けすぎてから返信をするのはあまり良い印象とはいえません。

そんな時、モテる女子がするテクニックあとでゆっくり返信するね!と一言送っておき、既読無視や未読無視と思われないようにする方法です!

送られてきたその日のうちに、何かしらの返信をすると良い印象を持ってもらえそうですよね!

また、会社から帰ってきた時や夜寝る前など、相手も携帯を見ているタイミングで送るのもLINEテクニックの一つです。深夜1時や2時など遅い時間に送ると迷惑になりかねないので気を付けましょう。

 

◆モテる女は彼の行動を読む!

好きな男性とやりとりしていたのに、返信が来なくなると「気に障ることいっちゃったかな」と不安に思う女性も多いでしょう。

でも、LINEを送ったのに返事が来ないというのはよくある話。

忙しくて返信ができない男性が多いのです。

男性は仕事中に用事もないのにLINEを確認することは少ないでしょう。

仕事帰りなど携帯をチェックする余裕のある時間」がLINEを送るベストなタイミングといえます!

意中の彼がいるのなら、仕事が何時に終わるのか聞いて、お互いにベストな時間帯でLINEのやりとりができると最高ですね♡

 

モテるLINEの内容♪

f:id:xhaecdsn:20180605173730p:plain

◆文の長さは相手に合わせる!

長すぎるポエムのような文章を送るのはNGですが、必ずしも短い文章がいいとはかぎりません。相手の表情が見えないLINEだからこそ、自分の気持ちを伝えるのは文字しかないのです。

しっかり伝えたいことは多少文章が長くなってもきちんと言葉を補ったメッセージを送りましょう。

すこしやり取りをすると、相手の男性がどんなメッセージの送り方をするか、パターンが見えてくるでしょう。相手が短めでノリのいい言葉のやり取りを楽しむタイプなら、こちらの文章も短めで軽く返すのがいいでしょう。逆に長めの文章ならば、こちらもしっかりわかりやすさを重視してメッセージを返せるといいですね。

 

◆男性は興味持たれると嬉しい!

男性に限らず、興味をもっていろいろ聞かれると嬉しいですよね!

でも女性でやりがちなのは、LINEを続けたいがために質問ばかりする

「?」を使うと返事を貰いやすいので、良いかもしれませんが、男性側からすると困ったり、話題が続かなくなることがあります。

そこで、ここでのモテLINEのテクニック「?」を使わない質問です!

 

 「最近お勧めの映画があったら教えてね!」

 

 「この前一緒に行ったお店の名前忘れちゃったんだけど、すごく美味しかったよ」

 

など、「?」を使ってないのですが、男性は聞かれたんだと思って答えたくなりますよね

これは直接会ってる時の会話でも活用できますよ!

 

LINEテクニックをマスターして、あなたもモテる女子に♪

日常で何気なくつかっているLINEですが、少しのことをきをつけるだけで、相手の男性を喜ばせたりドキっとさせたりすることができます!

そして大事なのは、LINEはあくまでも連絡をとるツールにすぎません。モテる女子はLINEを駆使して男性を惹きつけることはしますが、完全に依存することはしません。

実際に会うときだけでなく、LINEテクニックを使って、会っていない時間もアピールして素敵な恋をゲットしましょう♡

 

【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

 

www.love.life-style-online.com

www.love.life-style-online.com

woman.mynavi.jp