恋愛は楽しい

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

【年上男子の妄想!】年下女性に惚れてしまう瞬間6選

 f:id:walks_lowly:20180408083914j:plain

やっぱり男は、年下女性が好きなんでしょうか!?

年上女性との恋愛が上手く行かないとき、なんとなく居心地良かったりする年下女性との恋愛。男性の皆さんも感じることがこれまであったのではないでしょうか?

そこで、特技の妄想を爆発させ、年下女性に惚れてしまう瞬間を6つご紹介したいと思います。

 

1.仕事などで頼られたとき

f:id:walks_lowly:20180408092851j:plain

年下女性が仕事で困った顔して、自分のところに頼ってくるとなんとかしてあげたくなりませんか?

頼られて嫌な人ってなかなかいないと思います。なので、年下女性はガンガン年上男性に頼って良いと思います!!これは年下の特権でしょう。

「すみません。ここがわからなくて、教えてください。」

「○○さんの意見も聞きたいと思って・・・」

僕の場合は、頼られたときクールに格好つけますが、内心はめちゃくちゃ喜びの舞で踊ってます☆☆☆

 

2.自分のことをからかってきたとき

f:id:walks_lowly:20180408233820j:plain

 ドキっとしますよね☆ 

例えば、

「先輩、仕事は凄くできるのに、お酒飲むと目がとろんとするんですね!」

「いつもはビシッとしてるのに、休みの日はゆるい感じなんですね!」

「今、別の女性見てましたよね!?」

 こういうのに弱い男性多いと思います!

 

3.流行りを教えてくれたとき

f:id:walks_lowly:20180410065141j:plain

 どうしても最近の流行りに弱くなってきませんか?

流行りの言葉、アプリ、芸能人、ドラマ、お笑いなど、目まぐるしく変化する日々の中、若い人は流行りのものをすぐ取り入れますよね!特に女性。

たまには年下から教えてもらうこともいいですよね!

「先輩、知らないんですか~?」と、からかいの言葉もつけられたら、さらによしです(笑)

 

4.若々しい体を見てしまったとき

f:id:walks_lowly:20180410065230j:plain

どうしても肌のツヤツヤ感、触ったときのスベスベ感は感動してしまいます。

 健康的な身体はそれだけで、男は反応してしまいます(笑)

 

5.おねだりされたとき

f:id:walks_lowly:20180410065312j:plain

年下女性には何かしてあげたい!って気持ちが強くなりやすいと思います。

「今日は楽しみにしていたんですから、たくさんご馳走してくださいね!」

「今度仕事上手く行ったら、○○に連れてってくださいね!」

「あれ欲しい!」、「あの映画見たい!」などなど。

ただ、甘え過ぎも男性が疲れてしまうので、やりすぎはNGだと思います。

 

夜のおねだりも嬉しいですね!

はい、エッチなシーンを想像した人。正解です☆

もう1試合、いやもう2試合頑張るぞ!って燃えます!!

 

6.元気いっぱいの挨拶や笑顔をされたとき

f:id:walks_lowly:20180408233912j:plain

最後はこれ!これが全てと言って良いくらい☆

笑顔で元気に、「おはようございます!」「ありがとうございます!」と言われると、それだけで印象に残ります。


反対に、若いのにだるそうにしてたり、暗い顔してると、関わりにくい存在に周りから思われてしまうかもしれません。

 

 

☆まとめ

f:id:walks_lowly:20180410080926j:plain

しばらく恋から遠ざかっているあなた!まずは、「こんなシチュエーションあったらいいな!」や「こんな女性と付き合ってみたいな!」と妄想してみるといいかもしれませんね!

 

そして、やっぱり年上女性が好きだと思った方、そんなあなたへ!

ぜひこちらの記事もご覧ください。

www.love.life-style-online.com