恋愛は楽しい

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

【どうやったら落とせるか…♡】年上男性好きの女子たちの求める…♡3つのポイント♡

♡年上男性が好きな女性、挙手っ!!!!

f:id:xhaecdsn:20180403143455j:plain

みなさんの好きなタイプってどんな方ですか?

優しい人、明るい人、一緒にいて楽しい人、イケメン、美女…。

好きになる男性って、どこかしら共通点がありますよね。

それが容姿なのか、性格なのか、身長なのか、なんなのか…。

 

筆者の好きなタイプは、ずばり「年上の男性」です!

今まで付き合ってきた彼氏は、全員年上。今の彼も、もれなく年上。

20も違うジェントルマンと付き合ったこともあります。

とにかく、年上がいい!

この気持ち、分かる女性、多いと思います!!!!

現に筆者の周りでも、とにかく年上じゃなきゃダメな女子が多いです。

類友ってやつでしょうか!)

 

今日は、そんな年上好きな女子たちの本音を分析しちゃいます♪

年上好き~と言ってる女子を口説き落としたい男子たち!

ぜひ傾向と対策を練って、素敵な彼女をGetしちゃいましょう♡

 

♡醍醐味その1♡ 思いっきり甘えられる♡

f:id:xhaecdsn:20180403143154j:plain

圧倒的に多い意見はこれです!甘えられる存在を求めている女子は多い!

余裕のある年上男性に、思いっきり甘えた~い♡

仕事で頑張っているとき、なんだか気分が上がらないとき、ふと人恋しくなったとき。

そっと甘えられて、愛情いっぱい包んでくれる太平洋のような存在、たまりません!

「本当は…」と弱音を吐いても、そっと受け止めてくれる存在、嬉しいですよね!

男子たち、いつでも甘えさせてあげる器を身に付ければ…一気にモテ男子に!

 

♡醍醐味その2♡ 安心感がある♡頼れる♡

f:id:xhaecdsn:20180403144211j:plain

甘えられるに近い部分もありますが、年上男性は経験豊富!

いつも慌てず、どんと構えて、何事も対応するところにキュン♡とします♪

「困ったな、どうしよう…」という時に、頼りになるのが年上男性っ!

頼りがいのある彼氏って、とっても素敵ですよね。

内心パニックだったとしても、どんと構えてる姿を見ると、頼りがいがあって、かっこよく見えちゃいます♡

男子たち、『安心感』がキーです!

 

♡醍醐味その3♡ 新しい世界を見れる♡成長できる♡

f:id:xhaecdsn:20180403145522j:plain

先ほども申しましたが、年上さんは経験値豊富♡

デートも自分の経験したことのない場所・イベント・アクティビティに連れていってくれたり…。

視野が広がることが多いのが、年上彼氏とのデートの醍醐味っ!!

「この人と一緒にいると、高められるなぁ~」と感じられると、彼の存在をもっと大事にしようと思いますし、

自分ももっと勉強して、視野を広げて、彼に追いつこう!と思います。

それが互いに成長し高め合うことに繋がり、いい関係づくりに繋がっていきます…♡

こんなところ来たことない~!と言わせるような『新しさ』『ワクワク感』を感じさせるデートを練ると効果的かも★

 

♡まとめ

f:id:xhaecdsn:20180403145835j:plain

いかがでしたでしょうか??

 

年上好きな女子たちは、

『思いっきり甘えられる存在』

『圧倒的な安心感』

『自分を成長させてくれる存在』 を求めています♡♡

 

この3つのキーをしっかりおさえれば、年上好き女子をGetできること間違いなし!

 

ちなみに、筆者の周りもそうですが、年上好きな女性の共通点として、

「お父さんっ子」「お兄ちゃんっ子」が多い傾向にあります。

筆者もお父さんっ子で、早くに父親を亡くしたこともあり、年上男性の圧倒的な安心感や愛情を求め始めたんだなぁ~と感じています。

 

意中の女性の理解に努め、家族背景も含め深堀していくことで、

その相手がどんなタイプが好きで、何を求めているのか見えてくるかもしれませんね。

あとは、あなたの求める男性はまさに自分だ!と、アピールすればあなたの勝ちです♪

 

相手の理解に努めて、自分を変化させて、理想の恋人をGet ーーー♡