恋愛は楽しい

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

【年下男子の妄想!】年上女性に言われたら嬉しい言葉6選

f:id:walks_lowly:20180324020946j:plain

18歳から社会に出て、周りの女性は年上ばかりでした。

恋愛に対して積極的なほうでしたが、ガンガンアプローチしても

「やっぱりまだまだ若いね」

「もっと大人になったほうがいいよ」

など、けっこう言われてきました。

 

22歳のとき地元の街コン(町中が街コン会場で100人、200人いたと思います)に行けば、都会と違って年齢制限が無いため、30~40代くらいのお姉さん方に「あなたたち、なんでここにいるの?」って一言言われて、そこから喋れなくなったこともありました。

 

最近、合コンは26~30歳の女性の方とやることが多いです。僕と同い年か少し年上くらいです。社会に出て8年が経っても、まだまだ年上女性のほうが出会う機会が多いのです。

 

さて、年上女性について、皆さんどういうイメージがありますか?

安心感、経験値豊富、色気などいくつかイメージが浮かぶと思います。

今回、僕の妄想を爆発させて、そんな年上女性に言われたら嬉しいことを6つご紹介します。

 

1.「ねえ、君のこと好きになっても良いかな?」

f:id:walks_lowly:20180324015953j:plain

「なってもいいかな?」って、お伺い立てる感じが可愛らしい!

 

年上に限らずですが、自分のことを好きになってくれる人は、自然と自分も好きになってしまいますよね。

 

2.「私と一緒にいてくれるなら、必ずカッコイイ男にしてあげる!」

f:id:walks_lowly:20180324020353j:plain

「オレ改造計画!?」

自分の思うカッコイイではなく、誰かの描くカッコイイ像になるのも面白い。

こんな宣言されたら、カッコイイ大人の男性になるしかない!って思ってしまいます。

年上女性の持つ経験値や余裕があってこそですね。一緒に頑張りたいって感じます。

 

3.「こんなの初めてだよ。ドキドキする!」

f:id:walks_lowly:20180324020143j:plain

エッチなシーンを考えた人!正解です。

自分より経験豊富なのかなって思っていたら、「こんなことしたの、おれが初めてなの!?」と、ちょっと興奮します!!

また、正直に言ってくれたことも凄く嬉しいですね。年上だからといって、何でも自分より経験豊富とは限らないので、素直に打ち明けてくれたことが何より嬉しいと思ってしまいます。

  

4.「凄くしっかりしてるよね。年下とは思えないよ!」

f:id:walks_lowly:20180324020213j:plain

 これは素直に嬉しい!!年上から信頼されるって嬉しいですよね。

「年下とは思えない!」は、ジャンジャン使ってください(笑)

もっとしっかりしよう、たくましくなろうって思います。やはり、男として一人前に認められたいものです。

なお、「まだ若いもんね」「経験が少ないからしょうがないよ」はNGです。

少し落ち込みます。 

 

5.「君といると凄く母性本能をくすぐられるんだ!」

f:id:walks_lowly:20180324020234j:plain

「え、なにもしてないのに、母性をくすぐってるのか俺!?」

 いまいち母性本能のくすぐり方はわかりませんが、いつの間にか、くすぐっているものなのでしょうか。 

普段はしっかりしている年上女性が、そんなふうに少し甘えてくるとギャップでイチコロです。

 

6.「成長する君を近くでずっと見てたいんだ!」

f:id:walks_lowly:20180324020314j:plain

僕の成長を期待して一緒にいてくれる感じがします。近くで見守ってくれているという年上の安心感と信頼されている感じが嬉しいです。

 

 ☆まとめ

全てこれらは妄想です。言われたことは無いですが、いつか言われてみたいものです。

あらためて思ったのは、やっぱ恋愛は楽しい!妄想ではなく、もっとたくさん経験しなきゃって思いました!!

仕事を言い訳に恋愛から遠ざかってる人、失恋から立ち直れない人、フラれることにビビってる人も、共にまず一歩踏み出すことから始めましょう!!