恋愛は楽しい

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

【巷でブーム♪】前世占いやってみました☆

★恋愛運UPに効く!前世占い♪
f:id:xhaecdsn:20180323225417j:plain

みなさん、こんばんは!
季節は既に春うららとなりましたが、みなさんにも『春』は来てますかー?!

今宵は、春、そして今年2018年の恋愛運をグーーーンとあげるべく、
恋愛運UPにおすすめな【前世占い】を、筆者の体験談を交えて、ご紹介いたします♪

★輪廻転生って信じますか?
f:id:xhaecdsn:20180323224400j:plain

輪廻転生とは言いますが、魂って本当によみがえるの?と思いますよね。

前世→現世→来世、魂の循環はある!という方も、
生まれ変わりなんてない!という方も、いらっしゃると思います。

現に私もつい先日まで『とは言ったって、人の世は1回きりじゃ!』と信じていませんでした。

が、しかし!
とある親友をキッカケに、私も前世占いをついに体験してきました。

その親友もあまりスピリチュアルを信じていなかったのですが、
彼の前世占い直後、私に興奮冷めやらぬまま電話をかけてきて、
第一声、『オランダの戦士だった!過去うちらは幼なじみだったみたいだよ!!)』

・・・その彼の様子にとても興味を持ち、ついに体験してきました。

私がトライしたのは、完全紹介制の前世占い。
電話か対面か選べるのですが、今回、私は電話を選択。

受けてみての感想。

・・・・・・・・これはすごい!!!!

何にも家族構成の話をしていなかったのに、ずばり当てたときは、
『この人、ただ者じゃない!ただの関西のおばちゃんじゃない!』

特殊な家庭背景まで当ててきたので、私のハートはすぐさま撃ち抜かれました。。。

f:id:xhaecdsn:20180323231123j:plain

怒濤の40分間が始まりました。

まず、事前に数枚見てほしい写真を占い師さんに送っておく。
その写真を鑑定してもらいます。

魂は既に数回生まれ変わっているそう。
そして、今の魂に一番近い前世を教えてくれます。

『あなたの魂のは、500年前のスペインの大事業家の娘だったわ。』

『前世では企業の夢は叶わなかったから、それもあって、事業を起こしたいみたい!』

なんと!!!!!!!
確かに起業願望がありその準備もしている私は、
『また言い当てられてる!』とビックリ。

なんと、オランダの戦士だった親友は、
スペイン時代の私の父親だったそう!!!!

友達との繋がりを見てもらえるのも嬉しいです。
やっぱり今仲良い友達は、前世のどこかでつながってるみたいです。

オランダの戦士の友達は、現世で私の成功を見守るために近くにきたそう。

f:id:xhaecdsn:20180323232810j:plain

ついに、恋愛トークへ。
私の場合、恋愛運は、2018年の12月から急上昇↑↑↑

2020年のオリンピックイヤーに結婚だそう♪

リゾート婚にするのがおすすめで、子供は4人生まれるそう!(なかなかハード!)

前世から野心家気質の私は、私の意見を尊重してくれる、かつ起業願望ある相手と結ばれるそう。

既に出会っているそうで、2018年12月から距離が縮まるとのこと!

・・・結構、細かく占ってもらえます!
ここに書いてない内容もありますが、かなり細かい!

前世から受ける影響、今の私が放っているオーラの色などを見てアドバイスをくれますが、かなーり濃いです!!!!

ちなみに、私は赤のオーラ。
人を元気にするオーラで、手をかざす・手でさする・マッサージをするなど、
人に触ることで、相手を元気にできるそう!

(かなりスピリチュアル!(笑))

このオーラも味方にするべく、たくさんの人と会いなさい!と助言いただきました。
オーラを味方にできれば、一気に恋愛運が上がるそう!


ちなみに、赤のオーラのイメージは、優しい松岡修造さん、だそう。(笑)

そして、40分の占いタイムが終わっていくのでした。。。

f:id:xhaecdsn:20180323233841j:plain

いかがでしたでしょうか?

前世の自分を知り、自分の本質を知り、これからの恋愛や人生をどう良くしていけるか考えられる『前世占い』。

今回の前世占いは完全紹介制のためオープンにできませんが、
他にもオススメの前世占いがたくさんあります。

http://senrigan.info/staffs/skill/12

http://pc-suiren.uranai-gogo.com/exc/menu/sf01.html

※おもしろ無料前世診断もあるみたい!
https://www.qole.com/free/augur/zense/

ぜひこの機会に、騙されたー!と思って、
ご自身の『過去』と向き合ってみてはいかがでしょうか♪