恋愛は楽しい

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

【男子は単純!?】男子が合コンでこの子気があるなって思ってしまう瞬間4選

f:id:walks_lowly:20180305024618j:plain
合コンで気になる人に好意をアピールしたい人

小悪魔キャラになって男子を落としたい人

そんな貴女にお届けします☆


男子は単純です
そう男子は単純なんです!!!


1.合コン中、何度も目が合うとき
f:id:walks_lowly:20180305024508j:plain
これは、あるあるですね。
視線を感じて、一度目が合うと「え、まさか!?」って思い、試しにもう一度見てみようと思って、また目が合ったら、「おれに気があるのか!」って思い始めます。


女性は気になる人がいたら、何度も見るようにしてみましょう。チラッとでOKです。
逆に、恥ずかしがって目を合わせないようにしていると、男子もあなたへ行く自信を無くしてしまうかもしれません。


2.合コン中、ボディタッチをされたとき
f:id:walks_lowly:20180305031038j:plain
知ってると思いますが、男子はボディタッチ弱いんです。
触られた箇所に「シュワッ」って体の神経が集まります(笑)

★「シュワッ」スピードランキング
1位:膝、2位:肩、3位:腕
膝&すりすりは反則技です。

ただし、誰にでもやっているとわかると一気に冷めてしまい、軽く見られてしまうかもしれません。
刺激的な夜を求めている方は、それでもOKですが!

3.合コン中、何度も褒められる
f:id:walks_lowly:20180306044253j:plain
誉め言葉の「さしすせそ」をご存知でしょうか。
さ さすが
し 知らなかった
す すごい
せ センス良い
そ そうなの?

「さすが」「すごい」は男性は単純に嬉しいですね。
「知らなかった~」「そうなの?」は、教えてあげたいという男性心をくすぐられます。
「センス良い」は、服装もそうですが、幹事の男性だったらお店選びのセンスなども褒められると嬉しいものです!!

ただ、こういうのは面白いけど、NGです。
以前、「すごい」を連発するお姉さんと合コンしたことがあります。
自分の自己紹介で、
私「マラソンが趣味です」 お姉さん「すごーい!」

次の自己紹介で、

男1「野球やってました」 お姉さん「すごーい!」

男2「〇〇の仕事をしています」 お姉さん「すごーい!」

一番最初に自己紹介した私は、思わず、「誰にでも言うんかい!」って、突っ込んでしまいました(笑)
でも、色気ぷんぷんのお姉さんだったので、これも良い合コンだったな。と
納得してしまうところが男子の単純なところでしょうかね。。。

4.合コン終わったあとに、LINEで「今日好きなタイプの人いた?」と探りを入れてきたとき
f:id:walks_lowly:20180305031150j:plain
遠まわしですが、自分のことが少しは気になっているんだな!って感じます。
合コンのお礼の後、この一文があるだけでLINEを続けて良いんだと判断できます。

☆まとめ
f:id:walks_lowly:20180305031448j:plain
男性は行けると思う時しか、行けないビビりなところが多少あるかと思います。
女性からちょっとしたアピールをするだけで、男性は動くと思うので、ぜひ気になる人がいるときはやってみてください。
いや、やってください!!!これは女性へのお願いです。
ちょっとしたアピールがまた1つ新たな恋が生まれるんじゃないかと思っています。

私は特に20代の恋愛は、数とスピードだと思っています。
恋愛で失敗したくないという人が多いような気がするのです。

これからも恋愛したくなる記事をお届けします。