恋愛は楽しい

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

”気がついたら目で追ってる…”カレの視線をGETするモテmethods♡

 

f:id:fmerqnby:20180301011547j:plain

恋をするといつのまにか”カレの姿を目で追ってる”なんて経験したことがある方は多いんじゃないでしょうか。でもいつも目で追うのはわたしからばっかり…というあなたへ、カレ視線を釘付けにするきっかけを伝授します!

カワイイはつくれる!!! ならぬ、気になるはつくれる!!!

このmethodsを習得して、カレの視線を独占しちゃいましょう♡

 

 結局かわいい子が勝つんでしょ?

 

確かに、かわいいとかきれいとか既にもっているものがあったら...と思っちゃいますよね。石原さとみさんとか有村架純さんとかもともとの素材が違いすぎるー!!!なんて嘆いてしまうけど。

 

でも、悲観してても変わりません!

 

ここでちょっと周りの友達を思い出してみてください。高嶺の花とまでいかなくてもなぜかいつも彼氏がいたり、周りに人が集まっている子がいませんでしたか?

 

そう... モテるは演出することができてしまうんです!

 

モテるためにはまず”気になる存在になる”ことから。

この3つをマスターすれば視線を鷲掴み!?!?

 

その1♡ ゆらゆら

f:id:fmerqnby:20180301011617j:plain

昔々、狩りをして生活していた彼らには動くものを目で追ってしまうという習性が未だに残っているとも言われます。

そこで、まずはすぐにできちゃう小技です!!!

髪の毛(特に顔まわり)を少し巻いて動きを出してみましょう。話したり頷いたらする髪に彼の目線もいつのまにか惹きつけられちゃうはず♡

 

うまく巻けない〜!という方はこの手段もあります。

 

その2♡ きらきら

f:id:fmerqnby:20180301011638j:plain

彼らが目で追ってしまうものは動くものだけではありません!

“光るもの”もその一つ♡

ショートカットだったり顔まわりの髪の毛がうまくいかないという方にオススメなのは、キラキラ光りながら揺れるアクセサリーです。例えばピアスだったら髪の毛で隠れ気味なときに、耳とは反対側の手を使って髪を耳にかける仕草が一部のフェチの間では「たまらんっっっ」となるようです。

 

その3♡ すけすけ

さて、2つを余裕でクリアした方は、ちょっと大胆に攻めてみてはいかがでしょうか?

f:id:fmerqnby:20180301011757j:plain

 

それは…

“シースルー素材”!!!

 

肌の露出は控えながらも、脚や鎖骨や腕などチラッとみえることで優雅なシルエットをつくってくれます。ミロのビーナスが賞賛される理由の一つとして未完成の腕が見る人それぞれの最も美しいカタチを想像させるからだと言われるように、全部は見せないことが想像力を掻き立たせて…♡

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

3つのmethodsをマスターして、周りからも意中のカレからも一目置かれる存在になっちゃいましょう♡